FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PC&戯画

なんと!ヨスガノソラの春日野穹のオリジナルノートPCが予約販売になりました!

Windows7なのでまあ、俺は買いませんが買いたい人、興味ある人はココからジャンプ!


そして、俺の楽しみはこれからだ!



それは・・・

戯画のチームバルドヘッド新作を出すのだ!

その名も・・・
MATERIAL BRAVE-マテリアルブレイブ-
サイトのほうはまだディザーサイトなので詳しく見れませんが一応貼っときます!

http://products.web-giga.com/materialbrave/

これはもう楽しみすぎてしかたないです!!!
早くサイトが出ることを祈ってます!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

UMAGEN匠

さあ、昨日に引き続きUMAGENについて話をしていきたいと思います!
昨日UMAGENの話をしたので今日はUMAGEN匠について話をしていきましょう。

UMAGEN匠とはこだわり抜いた4つのハイクラスカレーを缶詰にして販売を行っているカレーです。
UMAGENとカレーの種類は同じですが、UMAGENとは制作過程が違う上にこちらは宅配だけではなく全国のココイチの店でテイクアウトすることができるのです!
今すぐUMAGENが食べたい!と思う人にはうれしいシステムになっています

それでは中身の説明に行きましょう!

名古屋コーチンチキンカレー
コクのある味があり、歯ごたえの良い名古屋コーチンを使用し、ヨーグルトとマンゴチャツネを加えて生まれる爽やかな酸味とスパイスを効かせたチキンカレーです。
IMG_0240.jpg


飛騨牛ビーフカレー
欧風カレーをイメージし、食べやすさとスパイシーさをバランスよく仕上げました。カレーソースに飛騨牛の美味しさが凝縮されたビーフカレーをお楽しみください。
IMG_0242.jpg


北海道産帆立カレー
アメリケーヌソースに白ワイン、フレッシュバターを加えた独特のカレーソースが自慢です。北海道産の帆立にぴったりの、奥深い風味豊かな味わいが自慢です。
IMG_0239.jpg


鹿児島県産黒豚ポークカレー
生クリームと蜂蜜を加え、まろやかに仕上げたカレーソースに鹿児島県産黒豚独特の風味と旨みが溶け込んでいます。柔らかな黒豚とクリーミーなカレーソースとのハーモニーが絶妙なポークカレーです。
IMG_0241.jpg

UMAGENは自分で買って食べるのも良いですがお中元などとして誰かに贈るのにもとてもおすすめできるカレーです!
いつも洗剤や油をギフトにしているそこのあなた!
今年のギフトはUMAGENにしてみては?

UMAGEN

今日は、Twitterでも散々宣伝しているUMAGENについて詳しく解説したいと思います!
まず、UMAGENとはカレーハウスCoCo壱番屋(通称ココイチ)で有名な企業、壱番屋が提供している厳選された食材を贅沢に活かした極上のカレーです!

UMAGENには大きく分けて2種類あります
1つは宅配専用冷蔵品のUMAGENです。
これは、受注生産のためお届けに2週間かかります。
それでは、中身の説明を。



名古屋コーチン チキンカレー
コクのある深い味わいが堪能できる名古屋コーチンを使用。
スパイシーさとヨーグルトの爽やかさが見事に調和したチキンカレー。


飛騨牛 ビーフカレー
最高品質の銘柄和牛、を飛騨牛贅沢に使用。
赤ワイン”カベルネ・ソーヴィニヨン”で深いコクをひきだした極上のビーフカレー

北海道産 帆立カレー
自然の恵み豊かな北海道え穫れた新鮮な帆立を贅沢に使用。
肉厚で豊かな甘み、ひきしまった身の食感を存分に味わえる帆立カレー

鹿児島県産黒豚 ポークカレー
歯切れよく、柔らかい鹿児島県産黒豚のスペアリブを使用
赤ワイン、蜂蜜、醤油の味付けによるホッとする味わいのポークカレー

16_2_expand.jpg
<

明日は、UMAGEN匠について説明したいと思います♪

乞うご期待!!
アクセスカウンター
プロフィール

ダイブ

Author:ダイブ
二次元が好きな工業系の学生です。
内容としてはアニメ、ゲーム、電気電子系の内容が多いと思います。
画像はふと思ったときにiPad2で撮るので画質はあまり良くないかもwww
自分の個人的なことがとても多いと思いますが温かく見守ってやってくださいw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
絶賛応援中!
戯画『シュクレ』応援バナー企画参加中! 「Chu×Chu! on the move」情報は特設ページで公開中!
Twitter
電気使用量
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

購入等はココから!
ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。